今日はフレーム磨き

 

みなさんこんばんは。

良い風が吹いて気持ちの良い一日でしたね。

お店の方は今日はゆっくりの日だったので

お預かりした磨き修理をしておりました。

スタッフTは修理の練習の続きをして

前回よりもかなり良い具合になってきました。

うむ、良い感じ。

 

 

ということで今日はこんな感じで磨きやってますよ的なのを見て頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20200928181202j:image

写真見やすいかな、どうかな。

FACTORY 900のフレームですね。

気に入って使って頂いてると、どうしても汗や整髪料等で白くくすんできてしまいます。

このフレームも正面からみるとブリッジ部分が白くなっちゃってますね。

 

 

f:id:oogley:20200928181722j:image

上から見るとさらに白くくすんでしまっているのがよくわかりますね。

 

 

f:id:oogley:20200928181805j:image

これは途中経過。

右が磨く前、左が磨き後ですね。

比べると全然ちがいますね。

 

f:id:oogley:20200928181902j:image

磨き終了。

ブリッジの白いのがなくなりました。

 

f:id:oogley:20200928181935j:image

全体的にツヤがもどってくれました。

FACTORY900はボリュームがあるので磨きやすくて良い。

これでまた愛用して頂けますね。

良かった良かった。

 

 

といった感じでアセテートフレーム、セルフレームは使ってるとどうしても白くくすんできてしまいます。

こうやって磨いてやるとまた気分的にも上がりますよね。

また良かったら店頭でお尋ねいただけたらと思います。

では今日はこのへんで