日常とスポーツをつなぐモデル、SP-11T

みなさんこんばんは。

日中も暑さがなくて過ごしやすくなってきましたね。

朝晩はちょっと寒く感じるようにもなってきたので

風邪には気を付けたいところです。

 

そんな体を動かすのに良い季節にはこちらのフレームを見て頂きましょう。

フォーナインズSP-11Tです。

f:id:oogley:20201003190818j:plain

仕事でのスーツからプライベートのアウトドアスタイルまで

どんなスタイルでもはまってくれる非常に便利なモデル。

 

f:id:oogley:20201003190825j:plain

まよったらひとまずこの感じを押さえておけば大丈夫な安心シルエット。

流行り廃りにも影響されない永遠の定番スタイル。

うむ、良い感じ。

 

f:id:oogley:20201003190848j:plain

横顔もシュッとしてて良い感じなのですよ。

締まった雰囲気を醸し出してくれるのが良い感じ。

 

f:id:oogley:20201003190839j:plain

鼻パットはシリコンタイプで激し目に動いても対応しやすい配慮がされています。

ランニング、スポーツ等でも活躍してくれそうですね。

 

f:id:oogley:20201003190834j:plain

テンプル先もラバーが貼ってあるのでかけた時により安定感が出るようになっています。

このへんも休日は動きの激しいスポーツするんだよねって方にもオススメ出来ますね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

できればかけかえることなく一本でいろんなシチュエーションに対応したいという

よくばりな方にもご満足いただけるフレームではないでしょうか?

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。