シンプルで洒落た眼鏡、dauphinois

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

毎週楽しみにしているprimevideoの「The boys シーズン2」の最新話が

公開一日でいったん削除されてしまい悲しい今日この頃。

せっかく週末の楽しみにとっておいたのに…

おそらく描写がきつすぎるところがあったようなのですが

今までもたいがいきつい描写していたのにと思うので早く公開してほしいものです。

なにはともあれ気になるものがあったら早くおさえておかないと

パッと消えてしまうこともあるのだとよい教訓になりました。

 

 

 

ということで今日はベルギーのテオからだいぶ評判良しなフレームの再入荷のお知らせ

dauphinoisです。

 

f:id:oogley:20201004174855j:plain

性別問わず、いろんな年代の方、職種問わずかけていただける安心の美シルエット。

メタルのナイロールタイプのフレームなのでいろんな人に合いやすい。

で、なおかつちょっと洒落てるのが周りの人にも伝わりやすいナイスなデザインになっております。

 

 

f:id:oogley:20201004173703j:plain

上から見ると良く分かる奥行きのある構造。

これによって上下で塗り分けた色の具合がよく分かって

「あ、洒落てる」って感じを上手くアピールしてくれます。

丁番のバネ構造もメカっぽくて格好良しですね。

 

 

f:id:oogley:20201004173659j:plain

下側のチョコレートブラウンと上側の抹茶色が落ち着きと優しさをうまく引き出してくれます。

ほんとちょうどよいさじ加減なんですよね、

色の使い方とかフレームの厚みの強弱とか。

ここのフレームのデザインはバランスが良くて長生きするデザインなので

長く愛用して頂けるフレームだと思います。

 

ということで今日はベルギーからやってきたテオのdauphinoisを見て頂きました。また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。