オシャレに楽しむ丸眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

先日のお休み、久々に家電量販店に行き

最近の家電用品の進化に、ビックリの連続でした。

 

足元のセンサーでドアが開く冷蔵庫

油のいらないフライヤーや

折りたためるホットプレート

オシャレすぎて、開け方が分からなかった炊飯器。と

 

普段はより『コンパクト』で『必要な機能だけある物」

重視で購入しているので、たまには最新の家電を見るのも

よい勉強になるなーと思いました。

 

購入検討中の、油のいらないフライヤーをゲット出来たら

ぜひ懐かしい、フィッシュ&チップスを作りたいと思います。

 

 

それでは本日のご紹介です。

こちらコロンと可愛いPROPOの【BATTY】の、再入荷のご案内です。

f:id:oogley:20201005165041j:plain

f:id:oogley:20201005165027j:plain

こちら明るめのブラウンベースに、馴染ませたような柄が入っております。

とても柔らかいイメージのカラーをしており、ほどよいサイズの丸いレンズは

女性にぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201005165032j:plain
真ん中のブリッジは、少し前に出たデザインをしております。

ブリッジがメタルになる事で、フレーム全体が軽く見え

クラッシックな印象になります。

 

f:id:oogley:20201005165035j:plain

テンプルも同じカラーをしており、とてもスリム。

重たい印象になりすぎず、日常にもお仕事にもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201005165023j:plain

PROPOの【BATTY】は長袖のトップスやコート

ベレー帽と一緒に合わせていただいても可愛い眼鏡です。

 

マスクもオシャレに

眼鏡もオシャレに

今年の秋を楽しんでいきたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。