MASUNAGAのFUTURA、秋の新色入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はとっても気持の良いお天気でしたね。

あまりのよいお天気っぷりに仕事早退してどこかにいきたくなりました(笑)

 

 

ということで今日はMASUNAGAの秋の新作発表と同時にお披露目された

人気モデルの新色が入荷しましたのでご連絡。

 

FUTURAの新色です。

 

f:id:oogley:20201012172441j:plain

ころんとした丸眼鏡。

男性にかけて頂きたい丸眼鏡はけっこうたくさんあるのですが

女性に是非かけてほしい丸眼鏡ってあんまりないんですよね。

こちらのFUTURAは是非是非女性にかけてほしい丸眼鏡になっています。

 

f:id:oogley:20201012172447j:plain

丸眼鏡ってちょっと間違うとなんだかちょっと面白い感じが強くなっちゃうのですが

こちらのFUTURAは美しいシルエットと細部までこだわった作りで

程良くトレンドを感じさせつつ、ただの流行りのデザインではなく

普遍的な美しさをもつ”大人の持ち物” に仕上がっています。

今回追加されたこちらのゴールドとブラックのコンビは

かける人の顔を適度に引き締め、ツヤのあるゴールドが華やかさも感じさせる

非常にナイスなフレームです。

 

 

f:id:oogley:20201012172454j:plain

良い眼鏡は細部まできっちり気を配っています。

こちらのフレームは鼻パットもチタンで、お化粧汚れがつきにくく

お手入れのしやすいところが良いですね。

見た目的にもグッと ”良い物感” を感じられて良し。

 

 

f:id:oogley:20201012172452j:plain

こちらは既存のカラーのパープルとシルバーの組み合わせ。

このカラーもシュッとしてて良い感じなのですよ。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

”良い眼鏡” を作り続けるMASUNAGA。

クオリティとデザインのバランスが非常に高い所でとれていて

是非いろんな方に手に取って見て頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。