個人的に格好良いと思うミックスフレーム フォーナインズ M-106!

みなさま、こんばんわ!

 

気が付けば、本日のブログのお時間になっていました。

と言うことで、早速フレームのご紹介をしていきましょう!


本日はこちら!

f:id:oogley:20201016183223j:plain

メタルとプラスチックのミックスフレーム

フォーナインズ M-106 です!

個人的に、ミックスフレームは好きです。

フォーマルな印象を持ちながら

でも、きつくならない感じが良いですね。

 

f:id:oogley:20201016183234j:plain

8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

パッと見て、フルメタルフレームに見えそうと思うのは

私だけでしょうか?

お仕事でもプライベートでも掛けて頂ける1本ですね。

 

f:id:oogley:20201016183236j:plain

9004 ブラック×アンティークシルバー

キリッと引き締まるブラック。

リムの上段からチラッと見えるアンティークシルバーのメタルライン。

格好良いですよね!

 

f:id:oogley:20201016183240j:plain

6571 アンバーデミ×ゴールド

フロント部分は、カジュアルなデミ柄。

メタルラインのゴールドが上品な感じにしてくれます。

見る角度が変わると印象も変わりますよ。

 

f:id:oogley:20201016183241j:plain

全体的にスッキリしたフレーム。

レンズの天地幅も32ミリと最近の大きめフレームからすると

気持ち細い部類に入りますね。

0.5ミリだけリム上段にメタルラインを出すだけで

プラスチックフレームと印象は変わりますね!

 

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

こちらより、もう少しレンズ天地幅の広い

M-107も店頭に並んでおりますので

そちらもお試し頂けるとよろしいかと思います。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。