オーナー日記

 

 

 

急に冷え込んできました。晩秋の訪れを感じます。

いつもならこの時期は秋の展示会のシーズン。

東京や各地に出掛けて忙しくしてるのですが

今年はコロナで中止や分散での開催。

リモートで新製品の説明を受けたりと 

今までにない新作発表の様子です。

 

 

 

 

フォーナインズのように 専門店はオールアイテムを仕入れるのなら

 それでもオーケーですが、セレクトするとなると・・・・

やっぱり手で触れないと・・・・・。

 

 

 

まあ、今は全国でこんな悩み、そこらじゅうの方が 抱えてらっしゃると思います。

来年の春の展示会、新幹線で東京いって、展示会見て

ついでに買い物して・・・・

そうなってほしいですね。

 

 

PS    明日の秋華賞、休み明け 道悪 直線短い内回り。

すべて打ち破れるか デアリングダクト!