FAー440の兄弟モデル、FA-441

みなさんこんばんは。

気持の良いお天気でしたがちょっと風が冷たい日でしたね。

じわりじわりと季節が変わっていっているのを感じます。

 

 

さて、今日は昨日に引き続きFACTORY900の秋の新作。

宮川大輔コラボレーションモデル、FAー440の兄弟モデル

FA-441です。

f:id:oogley:20201024185538j:plain

FA-440の雰囲気を感じさせつつ

FA-160のようなキリリと上り目のラインが格好良いフレーム。

 

 

f:id:oogley:20201024185245j:plain

ここのフレームはやはりいろんな角度から眺めて見たくなるんですよね。

うむ、格好良い。

 

 

f:id:oogley:20201024185132j:plain

濃淡のあるブラウンは骨太さと柔らかさを感じさせるナイスなカラー。
これだけ肉厚なフレームだとこのブラウンの良さがより引き立ちますね。

 

 

f:id:oogley:20201024185254j:plain

裏メニュー的に展開されているブラックマット。

FA-440と同じくFA-441もブラックマット入荷してますので

是非是非お手に取っていただけたらと思いますよ。

 

f:id:oogley:20201024185150j:plain

裏から見ても格好良いんですよね。

透明で使っても良いし、レンズにカラーを入れて使って頂いてもカッコ良し。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今後のFACTORY900のあらたなエースモデルになってくれそうな予感がしますね。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。