サングラスにも、メガネにも。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、秋晴れでよいお天気が続いております。

日中は窓を開けて過ごせるくらい、とても気持ちがよい季節です。

 

先日、約1年ぶりに一人ランチをいたしました。

朝ご飯を食べていなかったのでお腹もペコペコ

家で何を食べようかと思いながら自転車に乗っていたら

一度お茶で入った事のある、珈琲屋さんの看板に書かれた

「大人のおこさまランチ」と目が合ってしまいました。

 

カレーライスにも心惹かれて、迷っていると

「カレーは家でも食べれるよ~」と女将さんの一言に

即、大人のおこさまランチをお願いしました。

 

ハンバーグにコロッケ、エビフライ

キャベツ、旗付きの雑穀ご飯

食後は濃いめの珈琲。

大人だから食べれる、おこさまランチです。

 

それでは本日のご紹介です。

以前ご紹介いたしました、VioRou【Fernando】

カラーレンズが入った【Fernando SG】の色違いをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20201028171849j:plain

こちらの2本ともにフレームカラーは

ブルー&イエロー/アンティークコッパーの組み合わせです。

全体が落ち着いたカラーなサングラスで

 カラーレンズはブルーグレーに近く

お人からも目が見えるくらいの濃度をしております。

 

f:id:oogley:20201028171852j:plain

こちら透明のレンズが入ると、フレームのイエローのカラーがより映えます。

マーブルのような柔らかい色合いです。

 

f:id:oogley:20201028171856j:plain

カラーレンズが入ると、またガラっとご印象が変わり

カッコいいイメージに変身いたします。

こちらは一本ずつ、フレームの色の入り方が少しずつ違っております。

 

f:id:oogley:20201028171901j:plainVioRouの特徴でもある、ねじったテンプルが使用されており

掛け心地も軽く、オール―シーズン掛けていただけるデザインです。

 

f:id:oogley:20201028171908j:plain

 コッパ―のアンティークのような質感が

派手になりすぎず、眼鏡、サングラスと両方で活躍できる

フレームです。

 
この時期は西日も強い為

ちょうどよい濃度のサングラスがあると

眩しさも抑えられ、マスクと一緒にご使用いただけます。

 

お近くにお越しの際には

ぜひ、眼鏡とサングラスの2タイプをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。