女性に人気のKameManNen、KMN-139届きました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

徐々に冷える日が増えてきていますね。

今年は特に風邪をひかないように気をつけねば。

ということで体調管理はしっかりしていきましょう。

 

 

 

さて、本日は以前から根強い人気を誇っていたKameManNenですが

最近は女性にもファンが増えてきておりまして非常に良い感じでございます。

そんなKameManNenからKMN-139が再入荷してきましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20201030184812j:plain

手前のローズゴールドと乳白色のコンビは再入荷ですね。

奥のライトゴールドとクリアの組み合わせはお初の入荷です。

どちらのカラーもお顔をほんのり柔らかくしてくれるので、特に女性におすすめのカラーです。

 

f:id:oogley:20201030184818j:plain

ツヤ有りのカラーはお顔がほんのり明るくなるのと

ちょっと大人な雰囲気になってくれるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20201030184750j:plain

こちらはさらっとしたゴールドなので、ツヤ有のカラー今までかけたことないよって

方でも試していただきやすいカラーなのではないかと思います。

 

 

f:id:oogley:20201030184813j:plain

鼻パットはチタン。

いいですね。やっぱり。

見た目もよいし、汚れがつきにくいし。

全体的な雰囲気がぐっとよくなります。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenのナイスなフレームを見ていただきました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。