フォーナインズ2020年の秋の新作 M-72 入荷です!

みなさま、こんばんわ!


気が付けば、ブログのお時間になっておりました。

と言うことで、さっそくフレームのご紹介を!

 

f:id:oogley:20201102185234j:plain

入荷致しました! フォーナインズ 2020年 秋の新作 M-72です!

柔らかく落ち着いた印象が、女性の気品ある表情を

引き立てるソフトリムタイプのレディースモデル。

 

やはり、新作はテンション上がりますね。

それでは、カラーのご紹介をしていきましょう。

 

f:id:oogley:20201102185311j:plain

1173 ペールスモークイエロー×ベージュマット(上)

1163 ペールスモークピンク×ピンクベージュマット(下)

ほんのりと印象付けしてくれるイエローとピンクが綺麗です!

ボストンシェイプは、目元を優しくしてくれますね。

 

f:id:oogley:20201102185320j:plain

1908 ライトビール×アンティークライトブラウン(上)

6901 ライトモーブ×ピンクゴールド(下)

落ち着いた感じのライトビール

透き通るカラーのライトモーブ

こちらのカラーも良いですね!

 

f:id:oogley:20201102185319j:plain

8033 ディープブラウンデミ×アンティークゴールド(上)

9301 ライトレッドブラウン×ローズゴールド(下)

眼鏡を良い意味で印象付けてくれる

ディープブラウンデミとライトレッドブラウン。

カジュアルな感じがお好きな方におススメですね。

 

f:id:oogley:20201102185304j:plain

M-72シリーズは、掛け心地のよさと

ソフトリムスタイルによるプラスチックテンプルへの

美しい流れを両立するために、U字パーツを採用しています。

 

横から見たテンプルラインがとても綺麗です。

スッキリしていて、手に取って頂きやすいモデルと思います。

もちろん掛け心地も良いですね!

 

こちらのシリーズ は、M-73もございます。

そちらは、また入荷次第ご紹介させて頂きます。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。