小ぶりなボストンフレームです。

 

みなさん、こんばんは。

本日は昼過ぎからひんやり、寒さも増してきました。

夜はしっかり寒くなるので、すっかり冬モードです。

 

寒くなると、おでんやスープが食べたくなります。

先日、白味噌のおでんを食べたのですが

これがまた、とっても美味しくて

作ってみようかな~と検索していると

いつもはいろんな具材を入れて

3,4日続きそうなくらい作っていたのですが

3種類でおでん作りもよいかな?と思いつつ

今年はミニおでんが定番になりそうです。

 

それでは本日のメガネのご紹介です。

こちらMASUNAGAよりGMS-831をご紹介したいと思います。

GMS-830と兄弟でもあり、ほどよく小ぶりで

女性にもぴったりな眼鏡です。

f:id:oogley:20201111164548j:plain

f:id:oogley:20201111164602j:plain

こちらレンズシェイプはボストン型をしております。

カラーはクリアレッド/クリアグレー柄のマーブルのような

柔らかいカラーをしております。

フレームの金具パーツが透けて見えるぐらいの透明感があります。

 

f:id:oogley:20201111164606j:plain

MASUNAGAのパットには、「M」のイニシャルが入っております。

小さな部分にもこだわった、小ぶりなパットが使用されております。

 

f:id:oogley:20201111164609j:plain

上から見ると、とてもスリムでフレーム全体も軽く

掛け心地もソフトです。

金属パーツには、細かいミル打ちの装飾がされた

全体がとても綺麗な眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201111164610j:plain

テンプルも同色が使用されており

こちらはお仕事や学校など、日常にも掛けていただきやすい

カラーとデザインの眼鏡です。

 

色のグラデーションが綺麗なアセテート素材
ぜひ、お天気な日に外でカラーをご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。