2020年フォーナインズ秋の新作、S-690T入荷しました!

みなさんこんばんは。

先日primevideoで映画「ザ・フォーリナー」を観ました。

ジャッキーチェン主演の映画なのですが

冒頭5分以降はジャッキーに笑顔はなく、ずっとつらい顔をしているのが悲しかったです。

映画の出来はなかなか良かったので時間があれば是非。

 

 

ということで今日は2020年フォーナインズ秋の新作

S-690Tをご覧いただきましょう!

f:id:oogley:20201112190350j:plain

安心のスクエア。

なにはともあれここを押さえておけば間違いなしなフレーム。

 

 

f:id:oogley:20201112190355j:plain

繊細なリムに対してちょっと存在感のあるブリッジ、智元のメリハリがたまりません。

 

 

 

f:id:oogley:20201112190400j:plain

スッキリしつつもちゃんと印象にのこる顔になってくれるかなと思います。

 

 

 

f:id:oogley:20201112190435j:plain

智元のデザイン格好良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20201112190432j:plain

今回鼻パットも新型が採用されています。

これはなかなか良いですよ。

 

 

f:id:oogley:20201112190431j:plain

今年の春のモデル、秋のモデルともにかなり完成度の高いコレクションになっているのではないでしょうか。

どのフレームも使いやすく、そして見た目も所有欲をくすぐるものばかり。

是非是非店頭でどれにしようか迷う楽しさを感じに着ていただけたらと思います。

 

ということで今日はこれまで!