テオの仕入れの様子を少しだけ・・・。

みなさん、こんばんは。

先日公園に行く機会がありまして

そこでうんていがあったので

何十年ぶりかにやってみました・・。

全く前に進めませんでした。

小学生の頃は一つ飛ばしで出来ていた

記憶があったのに・・。

老いってほんと恐ろしいですね。

 

さて、そんなことは置いといて

今日はテオのエージェント

ルカさんが来てくれたので新作の

フレームを少しだけご紹介です。

 

f:id:oogley:20201117185808j:plain

豊富なバリエーションは、

見てるだけでテンションが上がってきます。

でもどのモデルのどのカラーを仕入れるか

いつも頭を悩ますのです。

 

f:id:oogley:20201117190532j:plain

あの人はこのモデル気に入ってくれるんじゃないかなぁ・・。

あの人ならこのカラー似合うんじゃないかなぁ・・。

という風にいつも考えたりしているのです。

 

f:id:oogley:20201117192034j:plain

新作のどのモデルの、どのカラーが入荷してくるかは

気を長くしてお待ち頂ければと思います。

さらに新作だけでなく当店で人気のあるモデルも

少しリピートしましたのでこちらもお楽しみに。

 

入荷してきたらまたブログでもご紹介させて頂きます。

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。