遊び心をくすぐる 左右非対称眼鏡のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

今日は暑かったですね。

日中自転車で荷物を運んでいたら、軽く汗をかきました。

この気温、少しは長続きするのかな?

急激な気温変化に、体調崩さないように

気を付けねばいけませんね。

 

さて、今日もバタバタしておりましたので

早速フレームのご紹介にいきましょう!

f:id:oogley:20201119190917j:plain

遊び心をくすぐる テオ&パドマイメージより

アシンメトリーフレームです。

 

f:id:oogley:20201119190922j:plain

パドマイメージ

フレームの形・デザインがそのまま品名になっています。

 

上のフレームは、空にある雲をイメージ。

品番は、Moku-Moku(モクモク)です。

 

中のフレームは、レンズの上と下にリムがあるので

Ue-Shita(うえした)です。

 

下のフレームは、ここまで説明すると気が付かれる方もおられますかね。

こちらは、リムの形が左右で違います。

角っとしているのと、丸っとしているのと。

品番は、Kaku-Maru(かくまる)です。

フレームだけでなく、ネーミングにも遊び心ありです!

 

f:id:oogley:20201119190920j:plain

テオ

ここのところ良くブログに登場しております。

テオのアイウィットネスシリーズ。

YC(上)・YD(中)・YF(下)です。

レンズが四角・丸・おにぎり型とただいま当店で人気のモデル。

 

テオの独特なカラー使いに、気が付くかどうかの

絶妙な左右非対称デザイン。

遊び心は満点ですよ。

 

f:id:oogley:20201119190929j:plain

人の顔も左右対称ではないのですから

眼鏡も左右非対称でも良いですよね!

普通の眼鏡より少し変化が欲しい~と考えておられる

お客様にぜひ掛けて頂きたいフレームです!

 

先日、テオのエージェントが来てくれた時に

リピートをかけているものもあります。

そちらは、また入荷しましたらご紹介させて頂きますね。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。