フォーナインズ2020年秋の新作、S-163T入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はフォーナインズ秋の新作、S-163Tをご覧いただきましょう。

 

f:id:oogley:20201120175238j:plain

S-163Tはレイヤードブリッジ構造をうまくメタルブローに落とし込んだデザインンになっております。

キリっとした表情を作ってくれるナイスなフレーム。

 

カッティングを施した多面的で存在感のあるブリッジからメタルブロウ、テンプルにかけての立体的で繋がりのある表情が新たな上質感を生み出しました。スリットの入ったテンプルは、洗練された大人な表情を湛えます。直線的でエッジィな構成が印象的なスタイルは、機能性とデザイン性の進化を象徴するモデルとなりました。

 

f:id:oogley:20201120175317j:plain

肉厚なチタンのメタルブローが格好良いですね。

手に取った時にチタンの堅牢さを感じる手触りがたまりません。

 

f:id:oogley:20201120175256j:plain

フロントからテンプルにかけて流れを途切れさせないデザインになっており

スッキリとまとまりのある感じに仕上がっていて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20201120175310j:plain

メタルブロー部分のエッジのたった感じ、格好良いです。

テンプルのスリットも凝っていて持つ喜びをもたらしてくれるフレームです。

 

 

f:id:oogley:20201120175307j:plain

テンプルも肉厚なチタンでがっしりとしたさわり心地。

質感も良くて大人の良い道具って感じがポイント高いですね。

 

f:id:oogley:20201120175314j:plain

今回のS-163Tは手触りが非常に良いんですよ。

是非是非触ってみてほしい眼鏡に仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20201120175230j:plain

今年はフォーナインズの25周年でした。

なかなか盛大にお祝いできなかったですが

これからさらに100年続くブランドを目指してゴリゴリやっていって頂きたいですね。

 

なにはともあれ今年の秋の新作はどれもかなり完成度が高いので

是非是非店頭にて触れて見ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。