新しくなってシリーズ初入荷です。

みなさん、こんばんは。

今日は昨日と変わって寒い一日でしたね。

この時期らしい気温というところでしょうか。

とはいえ、もうすぐ12月。だんだん冬らしくなってきそうです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

届いたばかりのこちらをご覧ください。

 

VioRou

Sachie-2

f:id:oogley:20201121180700j:plain

初代Sachieをサイズと質感をチェンジして、

新たに出来上がったモデルです。

f:id:oogley:20201121180716j:plain

デザイナー小野寺さん曰く、ロジータではこのシリーズは初めてじゃない?

とのこと。そうだったかな?

智の部分がクイッと前に出たデザインは、いろんな角度で楽しんでもらえるので面白いです。

f:id:oogley:20201121180708j:plain

今回はブリッジ幅が狭くなり、ちょうど掛けやすいサイズ感です。

度数の強い方や、お顔の小さい方にも是非掛けていただきたいですね。

f:id:oogley:20201121180704j:plain

リムまわりの質感も変わりました。

和紙をペタペタ貼ったような、トンカチでコンコン叩いたような、

なんだか柔らかな気分になる質感です。

f:id:oogley:20201121180724j:plain

奥:ライトブラウン/イエローグリーン

中:グレー/ピンク

手前:ネイビー/アンティークオレンジ

 

こちらの3色が入荷しています。

 

VioRouは人気モデルも再入荷しています。

そちらはまた後日ご紹介しますね。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。