フォーナインズ2020年秋の新作、NP-46入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

 

 

 本日ご覧いただくのはフォーナインズ2020年秋の新作

NP-46です。

 

f:id:oogley:20201122183634j:plain

今年の春にリリースされたNPM-95シリーズの系譜であるNP-46

ガシっとしたボリューム感がたまらなく格好良い

 

 

f:id:oogley:20201122183651j:plain

フロントの飾り金具も良い感じですね。

いいポイントになってくれてます。

 

 

f:id:oogley:20201122183706j:plain

今回8ミリ厚の生地を採用することでフロントの強度を高め、

立体感のあるデザインに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20201122183704j:plain

新型のパットも良いですね。

接地面が大きくなってより安定感がでました。

 

 

f:id:oogley:20201122183653j:plain

レンズの上下幅が39ミリあるので、眼鏡としてだけでなく

サングラスとして使っても良いですね。

あ、調光レンズをいれてもよいかもです。

 

 

f:id:oogley:20201122183714j:plain

フロントからテンプルにかけてデザインのつながりがでるようになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20201122183709j:plain

25年目のフォーナインズということで

いつもよりさらに気合の入った新作ばかりの2020年。

是非是非店頭で触って頂きたいシリーズばかりですよ。

 

ということで今日はフォーナインズ2020年秋の新作NP-46を見ていただきました。

今日はこれまで