フォーナインズ 2020 秋の新作 S-691T のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

3連休の最終日。

夕方のこの時間になると憂鬱になっておられる方も

おられるかもしれませんね。

当店は、有り難いことに本日もバタバタしておりました。

なので、早速フレームのご紹介にいこうと思います。

 

f:id:oogley:20201123190150j:plain

フォーナインズ2020 秋の新作 S-691Tが入荷致しました!

レンズシェイプは、クラウンパント型。

メンズの少しかわいい感じのフレームで

私は大好きですね!

 

それでは、カラーのご紹介です。

 

f:id:oogley:20201123190155j:plain1カラー ゴールド(ブラウン) (上)

2カラー シルバー(ダークブルー) (下)

こちらのシリーズでは、ツヤ有カラーはこの2色になります。

キリっと引き締まって良い感じ!

 

f:id:oogley:20201123190159j:plain

4カラー アンティークシルバー (上)

6カラー ライトカーキマット(下)

メタルフレームではありますが

少し柔らかい印象をお好みの方には

こちらのカラーがおススメですね。

 

f:id:oogley:20201123190206j:plain

11カラー ダークグレーマット(ブラック) (上)

13カラー アンティークベージュ (下)

光の当たり方で印象が変わるダークグレーマットも

肌馴染みの良いアンティークベージュも

掛けて頂きやすいカラーかと思います。

 

 

f:id:oogley:20201123190210j:plain

程良い存在感とメタルの質感を醸し出す

「ブロックパターン」も良い感じですね。

こちらは、2カラーになります。

リムの前面部分と側面部分でカラーが異なります。

ダークブルーとシルバーの組合せです。

正面からと横からで、雰囲気を変えてくれるのです。

レディースのフレームでは、S-760Tシリーズが

2色使用のフレームでしたね。

 

本日、ご紹介させて頂きましたS-691T。

こちらには先日ご紹介させて頂きましたS-690Tと

Sー692Tもございます。

S-692Tは、また後日ご紹介させて頂きますね。

気になられた方は、是非店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。