大ヒットモデル、エメレションランチ07再々再入荷致しました!

みなさんこんばんは。

先日ずっと気になっていた燻製カレーをテイクアウトしてきました。

twitter.com

 

夏前ごろからちょこちょこ休みの日に空いてるかなーってふらふら自転車で

見に行くとタイミング悪くお休みのことが多くて

こりゃーなかなか相性悪しかなーと思いつつ機会をうかがっておりました。

先日のお休みにたまたまのぞいてみるとようやっと開いていたので

リモートで在宅な奥さんの分とともに持ち帰ったのでした。

いやー、美味しかった。またテイクアウトしよう。

 

 

 

ということで今日は再々再入荷のお知らせ。

大阪のBAUMopticsさんとこの七周年記念モデル

エメレションランチ07、好評につき再々再入荷です。

 

 

f:id:oogley:20201127190029j:plain

いやー、いいね。

いい感じ。

ブログを見てきたよって方もいてたいそう嬉しい限り。

 

 

f:id:oogley:20201127190030j:plain

右から見た顔。

丸っぽい感じ。

 

 

f:id:oogley:20201127190033j:plain

左から見た顔

四角いっぽい感じ。

 

 

いやー、良いね。

見てて楽しい。

今のところ女性の方にお求め頂くことが多いエメレションランチ07

次は男女どちらにもらわれていくのでしょうか。

店頭での滞在時間の短いモデルとなっていますので

気になる方はお早めに試していただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。