MYKITAから新作 FLEMMINGが届きました。

みなさんこんばんは。

いよいよ今年最後の月が始まってしまいました。

今年はなんだか大変な年でしたね。

いつもお世話になっている美容室のお兄さんがだいたい同じくらいの年頃なのですが

この先のこととか結構考えたよねーと言っていました。

だよねー。いろいろ考えるよねー。

 

ということで今年は大変でしたが来年は良い年になることを願って

残り一か月頑張りたいと思いますよ。

 

さて、そんな今日はドイツのMYKITAからやってきました

FLEMMINGというフレームです。

f:id:oogley:20201203184526j:plain

レミングってあの左手の法則の人かな?

内容は覚えていないけれども手の形だけは覚えているあれですね(笑)

 

なにはともあれしゅっとしたシルエットがたまらなく格好良し。

ちょっと知的な雰囲気も感じさせるフレームですね。

 

 

 

f:id:oogley:20201203184534j:plain

無駄のないスッとした佇まいがイカシテるんですよね。

これだけ細くても独特の存在感があって、かける人の雰囲気をグッと良くしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20201203184531j:plain

ネジを使わない特殊なヒンジ。

たたむときにカコッてなるのがちょっと気持ち良い。

見た目的にはネジがないことによってかなりすっきりしたデザインにもっていけるので

横顔までスゥイっとした感じで良いですね。

 

 

 

というわけで今日はドイツのMYKITAから届いたナイスなフレームを見て頂きました。また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。