丸眼鏡

みなさんこんばんは。

そろそろ実家に帰りたくなってきた今日この頃。

まさか今年がこんな感じになると思わず

ま、いっか、いつでも帰れるしーって思ってた自分に注意してあげたい。

実家の犬か義実家の猫とたわむれたい…

ということで思い立ったら動いておくのが吉ですよということでした。

 

 

さて、今日はドイツのMYKITAから格好良い丸眼鏡が届いたのでご連絡。

GETZというモデルです。

f:id:oogley:20201206183502j:plain

名前はあれかな、ジャズの人からとったのかな?

ブルーグリーンとレッド、この組み合わせ今の時期だとクリスマスっぽくていいですね。

 

コロンと丸いシルエット、優しい雰囲気を醸し出しつつ

モダンで洒落た感じに仕上げてくれます。

 

 

f:id:oogley:20201206183508j:plain

絶妙な線の太さが良い。

程よい抜け感はありつつ抜け過ぎずシュッとした感じがあっていいですね。

 

 

 

f:id:oogley:20201206183510j:plain

いやー、やっぱりMYKITA格好良いなー。

ここのデザインは古びないから好きです。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAのフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。