ツヤ有ゴールド、調子良いです。MYKITAのFLEMMING

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ年末らしくあわただしい雰囲気が漂い始めました。

今年も12月30日の18時まで営業しておりますので

宜しくお願いいたします。

レンズの注文をしてから届くまでにお日にちを頂くことが多いので

年内にお受け取りご希望の方は何卒お早めにご来店いただけたらと思います。

 

 

ということで今日は先日ご紹介したドイツのMYKITAからやってきた

FLEMMINGの色違いが到着しましたのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20201212184322j:plain

先日見て頂いたブラックも凛として格好良かったですが

ゴールド艶ありはスマートさと色気があってよいですね。

 

 

 

f:id:oogley:20201212184313j:plain

まだまだ艶ありのゴールド苦手なんだよねーって方もいらっしゃいますが

最近の艶ありゴールドは線が細いのでなかなか良い雰囲気になってくれて格好良しですよ。

 

 

 

f:id:oogley:20201212184319j:plain

MYKITAのアイコンであるねじなしのヒンジ。

いいですねー、格好良いですね。

機能的かつ見た目的にも美しくて良い。

 

かける人の雰囲気を邪魔し過ぎず、なおかつ程よい存在感で

洒落た雰囲気をかもしだしてくれるMYKITAのフレーム。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。