pin13の色違いです。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨晩からすっかり真冬の寒さになっております。

寒さで朝起きるのも一段と辛くなってきて

今年も電気毛布と湯たんぽが活躍しそうです。

 

先月の末、母に会った際にやっと『LINE』を

携帯に入れてもらい、ビデオ通話ができるようになったのですが

顔を見ながら話せるのが、とても気に入ったようで

1時間近くビデオ通話で喋っておりました。

 

メールもLINEでするようになったのですが

母とのトークページを見ていて

母と娘の会話は、内容が飛び飛びでも

なぜか会話ができている、不思議だな~と思いました。

 

今年のクリスマスは、LINEスタンプと

スマホスタンドをプレゼントしようと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

以前ご紹介いたしましたAKITTOの「pin13」の

色違いをご紹介したいと思います。

AKITTOの新作入荷いたしました! - oogley raconter , rosita , stella のブログ

f:id:oogley:20201211165742j:plain

本日のカラーは少し濃い目の2色です。

手前はデミ柄(DM)

奥のブラウン/ブルー(BB)

 

レンズはボストン型に近い形をしており

フレームの角にポイントのデザインがされた

スリムで可愛い眼鏡です。

 f:id:oogley:20201211165855j:plain

こちらはブラウン/ブルー(BB)

フレームの角にブルー、隣にブラウンと

2色が使われており、カジュアルな服装にも

ぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20201211165834j:plain

こちらはデミ柄(DM)

レンズのフロント前側のみ、マットなデミ柄をしており

とてもスリムな部分な為、よく見るとデミ柄が見える

自然なご印象で掛けていただけます。

メタルパールはアンティークゴールドをしており

もちろんスワンのモチーフも同じカラーをしております。

 

f:id:oogley:20201211165847j:plain

正面と上のみ、それぞれカラーリングパーツが違う事で

同じフレームでも、また違う眼鏡に見える

掛け比べて楽しむ事もできます。

 

f:id:oogley:20201211165902j:plain

フレームの内側はシンプルに

それぞれのメタルカラーをしております。

日常にも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

本日は色の濃い目なpin13のカラーを紹介いたしました。

只今店頭には全色が揃っておりますので

ぜひ、店頭にて色の違いをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。