小顔、強度数の方におすすめ、KameManNenのKMN-138

みなさんこんばんは。

いきなり寒くなった先日、無事に大掃除を終えました。

奥さんに厳しく監督されながらなんとか終えることができました。

なにはともあれスッキリしてよかったですね。

 

 

ということで今日は今年当店での人気ランキングをゴリゴリあがってきている

KameManNenのフレーム、KMN-138が入荷してきたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20201217180418j:plain

当店には初の入荷ですね。

レンズの横幅が41ミリ、鼻幅が24ミリ。

なかなかの小顔の方にもかけていただきやすいサイズになっております。

この一年KameManNenが好調だったのはグンっと女性のお客様に手に取って頂くことが増えたのが大きいですね。

 

f:id:oogley:20201217180416j:plain

KameManNenといえばずっと昔からクラシカルなデザインが特徴です。

そのため以前は男性のお客様が圧倒的に多かったですが

ここ最近のクラシカルなフレームの人気の高まりで女性にもお求め頂くことが増えました。

カラーバリエーションも以前より柔らかなカラーが増えて

女性にかけていただくと、とっても良い雰囲気になるものも多くなり

非常に良い感じな今日この頃なのです。

 

 

f:id:oogley:20201217180411j:plain

もちろん引き続き男性にもかけていただきたいカラーもばっちりあります。

こちらのカラーは男女問わず人気のカラーですね。

 

 

f:id:oogley:20201217181738j:plain

鼻パットはチタンですね。

このチタンパットがまた良い雰囲気を醸し出してくれるのです。

朝一かける時はちょっと冷たいですが熱伝導率が良いのですぐ暖かくなってくれます。

こちらのシルバーのツヤ有とグレーの組合せはなんだか ”かしこ”な雰囲気になってよいですね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのフレームを見て頂きました。

欠品していたフレームも再入荷してきてますので

小顔の方、強度数のかたは是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。