アーチ型のツーブリッジです。

 

みなさん、こんばんは。

ここ最近、毎朝起きると部屋がひんやりしているので

なかなかベットから出れずにおります。

 

起きたらすぐに手の届く位置に

エアコンのリモコン、照明のリモコン、携帯

眼鏡、ハンドクリームをセットして寝るのですが

毎朝、無意志に目が覚めて、暖房を『ピッ』とつけて

部屋が暖まってくると目が覚める

まるで動物のようです。

 

まだまだこれから寒くなるので

いろんな温かグッズを使って

冬を乗り越えたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

ぞくぞくと入荷してきておりますTHEOより

今回の新作、Perceの兄弟でもある

Etretatをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20201218174113j:plain

コロンとした丸型のレンズに

虹のようなアーチ型のツーブリッジをしております。

丸眼鏡だけど、なんだか不思議な眼鏡に見えるEtretatです。

 

f:id:oogley:20201218174127j:plain

Etretatはほどよいサイズのラウンドをしており

縦幅もゆったりあり、機能レンズにもぴったりな眼鏡です。

フレーム全体はほどよい重さをしており

眼鏡の印象をしっかり出すことができます。

 

f:id:oogley:20201218174121j:plain

上のツーブリッジはダークワイン

下は赤ラメマット

赤ベースの深みのある2色カラーがとても綺麗です。

 

f:id:oogley:20201218174117j:plain

眼鏡の内側はシンプルに単色カラー

フロントはほどよい厚みがあり

テンプルはスリム

いろんな角度から楽しめる眼鏡です。

 

店頭にはカラフルなTHEOが沢山ならんでおりますので

ぜひ、楽しいTHEOをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。