マカロンカラーが新しい!

みなさん、こんばんは。

やっと年末の慌ただしさを感じてきました。

怪我や病気をすることなく年越しを迎えるように

しなければです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

pin14

f:id:oogley:20201219185608j:plain

目元にポイントをもってきた、小ぶりなオーバルシェイプです。

f:id:oogley:20201219185612j:plain

白鳥をイメージさせるデザインは、マカロンカラーで柔らかくも温かな雰囲気ですね。

f:id:oogley:20201219185616j:plain

可愛らしいスワンのお顔がテンプルエンドにあしらわれています。

 

こんなカラー使いはアキットでは珍しいですが、子供っぽくならず上品にまとめてあるのはアキットさんのセンスですね。

 

捩じったブリッジデザインにも注目してくださいね。

 

今回は3色入荷しております。

是非色々とお試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。