声優福山潤さんとのコラボモデルと同じシェイプの色違いフレーム、faー1151入荷しました。

みなさんこんばんは。

年末らしくバタバタと一日が終わっていってしまっております。

気ぜわしくてめまいがしそうだ。

 

 

ということで今日はさらりと。

今年の九月にFACTORY900と声優の福山潤さんがコラボレーションした

fafj-02が発売になったことは記憶に新しいのですが

今回全く同じシェイプで色違いのモデルがリリースされましたのでご案内。

 

 

f:id:oogley:20201221181003j:plain

faー1151です!

 

「月」をイメージして、右側は満月、左側は上側の欠けた月。

テンプルは雲をイメージしたデザインになっております。

サイズ感も女性がかけてよい感じになっているので是非是非試してみて頂けたらと思いますよ。

 

 

f:id:oogley:20201221181025j:plain

いいやん、かわいいやん。

 

 

 

f:id:oogley:20201221181023j:plain

グレーのグラデーションなのですが、珍しいパターンで

下側が濃くて上側が薄いタイプなのです。

これがなかなかに良い感じなんです。

 

f:id:oogley:20201221181020j:plain

グリンとえぐられたようなシェイプは目をひきますね。

度付き対応可能です。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201221181022j:plain

目元がみえるようなデザインもポイント高いですね。

女性からの反応が良いというのもうなずける作り込み。

 

実際コラボレーションモデルのほうは女性のお客様の持ち込みで

レンズ注文をいただいております。

 

 

 

いやー、これはなかなかにイカシタ眼鏡ですね。

また是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。