人気のNPM-56再入荷してます

 

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なんか賛否両論ありますがM-1も終わり

いよいよ年末な感じになってきました。

おいでやすこがの1本目のネタ、まあゲラゲラ笑わせてもらいました。

マヂカルラブリーも面白かったので納得の一位でした。

あれは漫才なのか??なんて声もあるようですが

私は漫才だと思いますし、何よりめっちゃ笑ったので良いんです。

何はともあれまた来年のM-1が楽しみです。

次はどんなおもろいコンビがでてくるのか。

個人的には蛙亭とかシンクロニシティが出てきてくれると嬉しいです。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

フォーナインズNPM-56です。

f:id:oogley:20201223192226j:image

去年の秋のモデルなのですよ。

店頭での反応が非常に良くて何度目かの再入荷です。

 

 

f:id:oogley:20201223192326j:image

人気の秘密はこれですね。

跳ね上げ。

どうしても跳ね上げっておじさんっぽいデザインが多かったのですが、こちらはシュッとしてて

あまり跳ね上げっぽくないのがポイント高いですね。

 

f:id:oogley:20201223192432j:image

今回全色入荷してきましたので

気になっていたんだよねって方には早めに見ていただけたらと思いますよ。

 

 

f:id:oogley:20201223192519j:image

どのカラーも間違いないとこばかりなので迷っちゃいますね。

 

f:id:oogley:20201223192547j:image

いいでしょうこれ。

私もこの一年使っているのですが非常に良い感じ。

近く見るときは眼鏡外してるんだよねって方には是非試していただきたい逸品ですよ。

 

 

さていかがでしたか?

普通にかけていたら跳ね上げには見えないので

ちょっとカッコいい大人の眼鏡って感じで使っていただけると嬉しいです。

では今日はこのへんで。