ラフォンが入荷してまいりました!

 

みなさん、こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます。

ロジータの今年初ブログです。

 

あっという間にお正月休みが終わり

お休み中は夜11時に寝て、朝6時に起きる

そんなリズムで毎日を過ごしていたので

すぐにいつもの日常に戻れたのですが

今朝はいつも通っている整体の日だと思い

早起きして、用意をして歩き出した所で

診察券を見ると日付が明日…

 

まだ今年のカレンダーが頭の中に

出来ていないようです。

「何日の何曜日」と

毎日カレンダーを見ながら

頭の中をアップデイトしていこうと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

楽しみにしておりました、ラフォンが入荷してまいりました。

今回は人気者のBRIGITTEより新作の

日本限定カラーの2本をご紹介したいと思います。

日常でも掛けていただきやすく

どちらもカラーがとても綺麗な眼鏡です。

f:id:oogley:20210105173914j:plain

 

 

f:id:oogley:20210105173951j:plain

BRIGITTEはレンズの縦幅もゆったりあり

綺麗なフォックススタイルの眼鏡です。

メタルのバーにセル生地をサンドした

正面から見ると、立体的なシルエットが特徴的な眼鏡です。

 

 

f:id:oogley:20210105173947j:plain

 こちらは3048J(ブルー&ブラウントータルシェル)

ブラウンの中に、ブルーの模様が浮いているように見える

動きのあるパターンをしております。

眼鏡の印象をしっかり出しつつ

カジュアルに楽しんでいただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20210105173945j:plain

そして5034J(ベージュホーン)

薄くラインの入ったブラウンと

メタルパーツのパステルグリーンが自然に馴染み

日常でも掛けていただきやすい眼鏡です。

フォックスのカッコいい印象と柔らかさ

両方のバランスがよいカラーです。

 

f:id:oogley:20210105173950j:plain

テンプルはスリムで掛け心地も軽く

薄くカラーを入れて、オシャレなサングラスと

しても楽しんでいただけます。

 

ラフォンの眼鏡は冬は帽子と合わせても

オシャレに楽しんでいただける眼鏡です。

 新作も少しずつ入荷してまりますので

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

                           

それでは本日はこの辺で失礼いたします

ありがとうございました。