フォーナインズ秋の新作、SP-12T(限定モデル)

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

お正月休み明け早々にまたもやお休みを頂いていたので

漫画「はじめの一歩」を読み倒しました。

まったく外に出ずに読み倒していたので体がなまりまくってしまいました。

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作から

限定生産モデルのSP-12Tを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20210110183622j:plain

2012年に限定で展開したS-86Tが『SP-12T』として再登場しました。

SPシリーズとして日常的な使用を想定した眼鏡に、さらなる機能を付加。

逆Rテンプルのもたらす高い安定感をベースに、

ドライビンググラスとして昇華されたメタルブロウです。

今回も本数限定での展開となります。

 

 

f:id:oogley:20210110183636j:plain

スッとした顔立ちにしてくれるメタルブローフレームは

フォーナインズの中でも鉄板の人気をほこるシリーズですね。

 

 

f:id:oogley:20210110183623j:plain

安心のダブルフロント構造ですね。

フレームにかかった力がレンズにかからない優しい設計。

なおかつレンズカーブの自由度が高いので

カーブが深めのレンズを選択して、よりスポーティな雰囲気に仕上げることも可能です。

 

f:id:oogley:20210110183625j:plain

根強い人気を誇るカラー、ホワイト。

顔に乗せて頂くと存在感ばっちりな雰囲気になりますね。

 

 

f:id:oogley:20210110183634j:plain

レンズシェイプは2パターンご用意。

レンズ上下の浅いタイプと深いタイプ。

お好きなほうでお選び頂けます。

 

テンプル先のモダン内側にはシリコンラバーが貼ってあり

掛けた時の安定感の向上に一役かっております。

 

 

 

ということで今日は人気モデルだったS-86Tの後継モデルSP-12Tをご覧いただきました。

こちらの品番も限定生産なので気になる方はお早めにご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。