女性におすすめなボストン

 

みなさん、こんばんは。

 

今朝はうっすらと雪も積り、底冷えもしておりました。

寒さ対策で本日もいっぱい装備して出勤いたしました。

 

昨年末から寒さが強まり

我が家は毎晩、ベランダのシャッターを閉めて

朝になると上げる作業が日課となっております。

静かな住宅街に朝から「ガラガラガラ~!」と

音が鳴り響くのですが、気分はお店屋さんです。

 

シャッターをしていると暖房の効きもよいのですが

朝起きても真っ暗なので

早く暖かくなってほしいな~と思います。

 

 

それでは本日のご紹介です。

フォーナインズより、女性におすすめなボストンシェイプを

3種類ご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20210112182239p:plain

まずこちらは新作の

M-73 1183(ペールスモークモーブ × ピンクベージュマット)

卵のようなコロンとした形をした、ソフトリムタイプのフレーム。

全体がスリムで透明感あり、お肌がより明るく見えるカラーをしております。

プライベート、お仕事といろんなシーンで掛けていただける眼鏡です。

 

 

f:id:oogley:20210112182248p:plain

こちらはNPM-77 1103(ペールブラウン × アンティークゴールド)

テンプルにメタルが使用されたコンビネーションフレームです。

縦幅もゆったりなボストンシェイプのレンズと

全体がスリムで掛け心地も軽く、カジュアルに楽しんでいただける眼鏡です。



f:id:oogley:20210112182156p:plain


そしてこちらは新作のSP-21 14(ブラウンスモーク)

ウォーキングやスポーツの際にもおすすめで

調光レンズを入れてサングラスなどにもぴったりです。

テンプルの先はラバーが使われており

フレーム全体が柔らかい掛け心地の眼鏡です。

 

明るめのカラーはオールシーズン掛けていただけ

日常使いにもぴったりです。

他にもいろんなカラーがありますので

ご来店の際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。