マッシュポテトが眼鏡になったら

みなさん、こんばんは。

今年は特に寒く感じるので、毎年着ていたコートでは

寒さを防げない事態が起こっております。

もっと暖かいコートを買わねば。その前に手袋から新調します。

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

THEO

Mash

f:id:oogley:20210113192359j:plain

先日ご紹介したStamppotと同じくポテトシリーズです。

今回はマッシュポテトですね。マッシュポテトって最近になって美味しく感じる食べ物なのですが、みなさんどうですか?

f:id:oogley:20210113192355j:plain

ゆったりとしたスクエアは最近では新鮮でしょうか?

スクエアなのですが、少し垂れ目な感じできつさは全くないのです。

オーバーサイズになってもボリューム感はないのですっきりと掛けていただけます。

f:id:oogley:20210113192352j:plain

綺麗な柄生地と、落ち着いたメタルパーツとの組み合わせは、カジュアルにも

ジャケットなどのスタイルにもオススメの1本です。

 

すでに1色はお買い上げいただいているので、今はこちらの2色をご覧いただけます。

ご来店の際にはどうぞお試しください。

 

 

今日から京都も緊急事態宣言が発令されました。

オーグリーラコンテ・ステラ・ロジータともに、

感染予防対策をしっかりと行い、お客様に安心してご来店いただけますよう

店内の消毒、従業員の手指消毒、マスク着用など、出来る限りの予防対策をとって

営業いたします。

接客後の消毒作業の為、少々お待たせすることもございますが、

何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

引き続き、ご来店予約も承っておりますので、

ご希望のお客様は下記の方法でご予約のご連絡をお願いいたします。

 

【問い合わせフォーム】

http://oogley.jp/contact/

 

【電話】

オーグリーラコンテ

 075-231-0901

ステラ御池

 075-257-0064

ステラ烏丸

 075-257-5353

ロジータ

 075-212-0096

 

どんな状況になっても、眼鏡が必需品の方はたくさんおられると思います。

壊れたり、調整が必要だったりと、何かお困り事がございましたら、

お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

どうぞみなさん気を付けて、がんばりましょうね!

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼いたします。