F-14SPに偏光レンズ搭載の新色がでました!

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近primevideoで映画「ウインド・リバー」を観ました。

主演の二人が好きな俳優だったので観てみたのですがなかなかの当たりでした。

昔観たお気に入りの映画「ボーダーライン」の脚本の人だったので

ちょっときつめの描写も入れてきておりましたが

最後まで飽きさせず緊張感のある映画でした。

雪に囲まれた閉塞感のある感じがたまらなく好みな映画でしたので

暗い映画がいける方は是非な良作でしたよ。

 

 

 

ということで雪に囲まれた環境にいってもだいぶ役立ってくれそうな

サングラスが到着しましたよ!

フォーナインズのサングラスライン、feelsunの人気モデルF-14SP

こちらに偏光レンズをセットした新色が出たのでご案内。

f:id:oogley:20210127185857j:plain

今回追加されたのは手前から オリーブ、ライトクリアスモーク、そしてブラックです。

 

 

f:id:oogley:20210127185945j:plain

通常のサングラスよりも特定方向からの光のぎらつきを抑えてくれる偏光レンズ。

雪の日、天気の良い日の前の車のウィンドウの反射、

水面のぎらつきなどをスッと抑えてくれるので

まぶしさに弱めな方にも是非お試しいただきたい高機能レンズです。

 

 

f:id:oogley:20210127185925j:plain

レンズカラーはあえてそこまで濃くないので

かけてても相手さんからしっかり目が見えます。

なのでそんなに気負わずかけていただけるのも良いですね。

 

f:id:oogley:20210127185943j:plain

今回追加された3色、どれもあわせやすいカラーなのでどれにしようか迷っちゃいますね。

 

 

 

f:id:oogley:20210127185914j:plain

レンズにはいつものfeelsunの刻印に偏光を表すpolarizedの刻印が入ります。

通常のサングラスよりもさらに日差しを心地よくしてくれるサングラスに仕上がっています。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの安心のサングラス

F-14SPの偏光レンズバージョンを見て頂きました。

またよろしかったら店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。