久しぶりに入荷してきましたよ

みなさん、こんばんは。

家に干物がたくさんあるので、休みのたびにどの魚にするのか

楽しみです。ですが、においの問題がね。

美味しいものを食べるには少しの苦労は付き物ということでしょうか。

そう思うことにします(笑)

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

久しぶりにこちらのモデルが入荷してきました!

 

AKITTO

pin3

pinのシリーズでも人気なので、新色も含めて入荷してきました。

 

小ぶりながらも雰囲気のあるコンビネーションフレーム。

サイドがぴょこっととんがってるのが可愛らしいですね。

f:id:oogley:20210127192007j:plain

こちらはライトブラウンが表面にきて、裏地のベージュ部分がピョコンとしています。

とがっている部分が肌に馴染んでいるので、きつい印象はないですね。

f:id:oogley:20210127192011j:plain

こちらは新色のデミです。

大人っぽい雰囲気で可愛らしくもあり、スマートさも感じますね。

 

掛け心地も柔らかなので、在宅ワークでPC作業が多い方にもおすすめですよ。

ただいまこちらの2色が店頭にございます。

ご来店の際には是非お試しください。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。