F-15SP、偏光レンズ仕様です!

みなさんこんばんは。

いきなりめっちゃ寒くなってびっくりな今日。

本日は寒かったのでお昼にお気に入りの「かしきや」さんのお弁当を食べました。

https://www.instagram.com/kashikiya/

 

いつも値段以上のクオリティで大満足なお弁当なのでご近所の方は是非ですよ。

 

 

 

 

ということで今日は先日ご案内いたしましたF-14SPシリーズの偏光バージョンの

型違いF-15SPを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20210129185300j:plain

安心のスクエア。

迷ったらまずこれを試してみようかなっていうぐらいの安心感のあるシルエット。

 

 

 

f:id:oogley:20210129185313j:plain

綺麗なシルエット。

服装を問わずあわせやすいのが非常にポイント高い。

サングラス迷ったらこれを手に取ってみればいいじゃないってぐらいの出来の良さ。

 

 

f:id:oogley:20210129185305j:plain

追加されたカラーもどれも間違いないカラーばかり。

街中でもスポーツでもばっちりはまってくれるナイスなサングラス。

 

 

f:id:oogley:20210129185312j:plain

クリアのフレームっていいんですよね。

なんか独特なツヤ感、ひかりかたするのでサングラス映えするんですよね。

うむ、格好良い!

 

 

 

さて、いかがでしたか?

街中で使うのもよし、アウトドアで使うのものよし、軽いスポーツでも良し。

かなり使えるサングラスなので

サングラス初心者な方からベテランさんまで幅広く使っていただけそうですね。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。