再再再再入荷です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

タイトルのとおり再再再再入荷しました

BAUMopticsさんとこのオリジナルモデル

エメレションランチ07を見て頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20210130184810j:plain

再再再再入荷。

同じ文字四文字並ぶとなんだか目がチカチカしますね(笑)

RADWIMPSの前前前世の三文字並びより一文字多いということは

これは大ヒットなフレームと呼んでも差し支えないのではないでしょうか。

 

 

f:id:oogley:20210130184809j:plain

いやー、良いよね。

かけると楽しくなるんですよ。

かけてる本人も周りも。

良いフレームです。

 

 

f:id:oogley:20210130184807j:plain

写真見て頂くとおわかりいただけるように

とってもイカシタ眼鏡なので、説明する言葉は必要ないかもしれません。

 

 

いやー、いいね。

見てよし、かけてよしなナイスなフレーム。

また店頭で試していただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。