F-16SP追加色届いてます!

みなさんこんばんは。

今日は静かな雨の一日でしたね。

お店もいつもより静かでいろいろな下準備が出来て良かったです。

いつもバタバタして一日が過ぎていくのでたまにはこういう日も良いですね。

 

 

ということで今日は先日からちょこちょこご紹介している追加カラーのご紹介。

フォーナインズのサングラスライン、feelsunの人気モデルF-16SP

こちらの偏光レンズをセットした新色のご紹介です。

 

f:id:oogley:20210201184716j:plain

鉄板のカラーバリエーションですね。

どのカラーも使いやすい。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210201184740j:plain

前回発表時にはブラックマットだったので

意外にも初お目見えとなるブラックツヤあり。

やっぱり良いですね。

手堅い一本。

 

 

f:id:oogley:20210201184732j:plain

スモークの艶消しって独特な雰囲気して良い感じですね。

なんか強そうな感じがするのでスポーツの場面でもはったりかませそうで良い感じ。

 

 

 

f:id:oogley:20210201184733j:plain

この色も良いですね。

程よく抜けのあるカラーなので濃い色でも重くなり過ぎないのが良い。

単純に格好良しなカラー

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今回発表の3色はどれも偏光レンズがセットされているので

使いやすさもばっちり上がったナイスな使用になっていますよ。

ぜひまた店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。