引き続きstamppot

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日youtubeでふとおすすめに出てきた10分ほどの短編映画を観て

若さが眩しくて悶えておりました。

「もー、なんなん切なすぎー」とかなんとか言いつつ観ていたら

奥さんからうるさいのよと叱られました。

大人になるってつらいぜ。

 

 

ということで今日は昨日に続きベルギーのtheoからやってきました

stamppotの別カラーを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20210206185018j:plain

アセテートとメタルのコンビ。

どちらもあえてブラックマットです。

黒だとフレームのラインが綺麗に出ていいんですよね。

顔もシュッと引き締まるし。

 

f:id:oogley:20210206185014j:plain

テンプルが平たいので横からみたら細くて

上から見たら厚みがあるように見えて横顔のポイントになるのも良し。

 

 

f:id:oogley:20210206185011j:plain

サイズが絶妙なのですよ。

こういうシルエットのフレームにしてはほんのちょっとだけ大きめなんですよね。

なのでかけると独特な存在感のある顔を作ってくれるのが良し。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoからやってきたstamppotをご覧いただきました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。