久しぶりの再入荷です! フォーナインズ M-62

みなさま、こんばんわ!


年が明けて1ヵ月が経ちましたね。

ホント、時間の流れが早く感じます。

そして、もうブログのお時間に

なっているではありませんか!

と言うことで早速ご紹介させて頂きますね。

 

本日ご紹介のフレームはこちらになります!

f:id:oogley:20210207183705j:plain

久しぶりの再入荷 フォーナインズ M-62です。

私の好きなボストン型。

オールプラスチックではなく

ブリッジ部分がメタルの

ミックスフレームになります。

 

男性の方にも女性の方にも

お試し頂きたいとフレーム!

 

f:id:oogley:20210207183710j:plain

こちらは、6154番 フローグレー×アンティークシルバーです。

お仕事でも使いやすい落ち着いた感じのカラーですね。

ブラックだとキリっとし過ぎるかな?

と思われる方に少しトーンを落とした

フローグレーがおすすめです。

カジュアルになり過ぎないのが良いですね!

 

f:id:oogley:20210207183708j:plain

こちらは、6143番 フローオリーブ×アンティークゴールドです。

グレーやブラウンの安定したカラーに

もう少し変化が欲しい!と思われる方

一度、オリーブお試し下さいませ。

本当に使いやすいカラーですよ。

光の当たり方で、表情を変えてくれる

私の好きなカラーです!

 

f:id:oogley:20210207183713j:plain

こちらは、2801番 デミ×ブラック×ゴールドです。

こちらに関しては、カジュアルに可愛く掛けてやって下さい!

女性の方だけでなく、男性の方にも掛けて頂きたいです。

 

f:id:oogley:20210207183717j:plain

全体的にプラスチック部分が多いですが

横から見た感じ、結構スッキリしてます。

プラスチックフレームでも、そこまで重厚感は

感じないフレームだと思いますよ!

 

f:id:oogley:20210207183719j:plain

みなさまにお試し頂きたい

可愛くて優しい印象の M-62。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。


みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。