少しの個性を日常にも。

 

みなさん、こんばんは。

本日はまた寒さが戻り

洗い立ての一番暖かいワンピースを着てきました。

お洗濯すると2、3日乾くまでかかるのですが

寒い日には無敵なので、まだまだ活躍しそうです。

今日も暖かいものを食べたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

少し個性を出しながら、日常使いにもおすすめな眼鏡

タリアンの『LEPIC』を再度ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210208192033j:plain

こちら上側のプラスチック素材の間に、メタル素材が組み込まれています。

レンズは小ぶりで、角に丸みのある四角い形をしており

フロントはライン上に柄が入っており

テンプルは同色に近いマーブル柄がとても綺麗です。

 

f:id:oogley:20210208192025j:plain

こちらはブラウンベースにメタリックなレッドの組み合わせです。

ベースはお肌に近いカラーに、差し色の赤がポイントになります。

 

f:id:oogley:20210208192028j:plain

こちらはグリーン、グレーベースにメタリックなグリーンの組み合わせです。

珍しいグリーンのライン柄は柔らかい印象と、かっこいい印象の

両方を楽しむ事ができる眼鏡です。

 

フレーム全体が軽く、ポップなイメージと

かっこいいデザインがミックスした眼鏡です。

 

こちら2色ともに、深みのあるカラーが使用されておりますので

シンプルな服装の差し色としても楽しんでいただけます。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。