モデル名は図形です。

みなさん、こんばんは。

こんなご時世で会いに行くことも難しい祖母と

スカイプで話をしたのですが、なんか変な距離感に気恥ずかしい感じがしました。

それでも元気そうな顔と声が聞けると安心しますね。

今年も元気で過ごしてくれると嬉しいです。

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

フランスからこちらのモデルが届いておりますよ。

 

lafont

GRAPHIC

f:id:oogley:20210209181403j:plain

細みのクラウンパントです。

ベースカラーとポイントカラーの2色使いが、ポイントです。

ブロー部分のブルーは一本一本樹脂を流し込んで色付けしていく

手間のかかった作りになっています。

f:id:oogley:20210209181355j:plain

鍵穴に似たブリッジはさりげなくも主張を感じるデザインです。

クラシカルをラフォン風に取り入れた感じで素敵ですね。

f:id:oogley:20210209181400j:plain

こちらのカラーは拭き取ることでゴールドのカラーをみせています。

手が込んでいますね。

 

人気のクラウンパントを人と違う風に取り入れられるので、是非お試しいただき

違いを感じていただければと思います。

 

ラフォンは新作も含めて色々と揃っております。

ご来店の際には是非お試しくださいね。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。