今年はTHEOの新作が届くのが早くて嬉しいです。

みなさんこんばんは。

今日もあっという間に時間がすぎていってしまい

あまりの早さにスタッフと恐怖に震えました。

このペースだとあと2年ぐらいで定年を迎えていてもおかしくないかもしれません(笑)

ということで今日はベルギーのTHEOから新作が届きましたのでご連絡。

 

 

 

Cambriaというモデルです。

f:id:oogley:20210209175519j:plain

今回男子スタッフで新作を見て仕入れをしたのですが

ちょっとテンション上がったシリーズです。

もう、絶妙なシルエットとサイズ感。

男子がかけると雰囲気でるし、女子がかけるとめっちゃ可愛い、

もうなんしかイカス新作なのです。

 

f:id:oogley:20210209175452j:plain

今回カラーもいつもとちょっと違っていてツートンなんですが

境目がぼやかしてあってそこがまたたまらんいい感じなんです。

 

 

f:id:oogley:20210209175518j:plain

いやー、こちらのカラーも良いですね。

顔色よくなる色の組み合わせ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210209175524j:plain

テンプル先がコロンと丸いのも可愛い。

いやー、良いよ、いい感じだよ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210209175457j:plain

 スタッフK、スタッフTも楽しそうに新作をみておりました。

楽しい仕入れでした。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきた新作を見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。