似合う丸眼鏡

みなさん、こんばんは。

昨晩は東北の方で大きな地震がありましたが、

お住いの方は心配と不安でいっぱいだったと思います。

これから1週間は気を付けてということですが、

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

私たちも災害への備えを今一度しっかりしないといけませんね。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ご紹介が遅れました。

 

propo

SAYA

f:id:oogley:20210214195158j:plain

ラウンドのシルエットが可愛らしく、コンビネーションで大人っぽく。

f:id:oogley:20210214195146j:plain

メタルの落ち着いた印象とセルフレームの柔らかなバランスが

ちょうどよく合わさっています。

f:id:oogley:20210214195152j:plain

最近は丸眼鏡も多くなりましたが、まだまだ苦手な方も多いですよね。

そんな方にも似合う丸眼鏡がSAYAだと思います。

その人のもつ雰囲気に邪魔することなく、スタイルに沿う眼鏡です。

ご来店の際には是非お試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。

 

Happy Valentine's Day !!!