小顔、強度数の方に見て頂きたいMASUNAGAのGMS-830

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

去年からちょっと意識してサイズ小さ目の大人用フレームを見るようにしていまして

おかげさまで結構よい反応を頂けております。

店頭でお話をお聞きしていると「顔が小さいと選択肢が少ない」や

「度数が強いからお店で見た時と出来上がった時で感じが違って悲しい」などの

お悩みをお聞きすることが結構あります。

そんなお悩みを持つ方に是非見て頂きたいフレームがこちら

MASUNAGAのGMS-830なのです。

 

 

f:id:oogley:20210216183710j:plain

四色展開で四色用意したのですが今日早速一本貰われていってしましました。

 

こちらのフレーム、サイズがレンズの横幅44ミリ、ブリッジ幅20ミリで

なかなかの小顔の方にも対応しやすいサイズになっております。

 

f:id:oogley:20210216183715j:plain

これぐらいのサイズだと小顔の方でもほとんどの場合で

フレームがしっかりお顔からはみ出さずに綺麗におさまってくれるので

度数が強い場合でも横長のフレームに比べて強度数具合が分かりにくくなります。

 

 

f:id:oogley:20210216183714j:plain

サイズは小さめですが、細部まで作り込まれたフレームは

大人っぽい雰囲気をしっかり出してくれます。

なぜだかサイズ小さい目のフレームってかわいらしい感じのが多いんですよね。

その点こちらのGMS-830はちゃんと大人な雰囲気がでるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20210216183719j:plain

鼻パットはチタンでしっかり良い道具に仕上がっています。

うむ、良いね。

格好良いね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAのGMSー830を見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

あ、そういえば先日ちょっと他の眼鏡屋さん見せてもらう機会があったのですが

たまに他のお店さん見ると新鮮でいいですね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。