THEOのTimes届いてます。

みなさんこんばんは。

 寒いと思ったら雪が降ってますね。

今日もバタバタしているうちに時間が過ぎていきました。

そんな今日はベルギーのTHEOから届きました

Timesというフレームを見て頂きましょう。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210217174407j:plain

先日すでに届いているのとは別カラー。

ブルーが綺麗なんですよ。

ほんまここのフレームはシンプルなラインで構成されていても

パッと心奪われるデザインのものばかり。

 

 

f:id:oogley:20210217174428j:plain

いやー、ええわー。

この独特な雰囲気。

イカス。

 

 

f:id:oogley:20210217174431j:plain

テンプル先はコロンとしててそれもまた可愛い。

ここのフレームはやはり見ているだけでも気持ちの上がるものばかりで良いですね。

是非是非また店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。