本当に繊細なプラスチックフレーム フォーナインズ NP-730!

みなさま、こんばんわ!


本日もブログのお時間になりました!

1日の時間の流れが、本当に早い(汗)

と言うことで、本日のフレームのご紹介です。

 

本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20210220190132j:plain

フォーナインズより NP-730 です。

2019年の春モデルですが、今も人気あります。

フォーナインズの中で最も繊細な

プラスチックフレームです。

正面・側面プラスチック部分の

角の面取りをする事で、太さはそのままで

細く見せる工夫がされているフレームです。

 

f:id:oogley:20210220190138j:plain

こちらは、76番 グリーンカーキ

光が当たると程よいグリーンがとても綺麗です。

ブラウンやグレーから、少し変えたいなと思われる

お客様におすすめのカラーです。

 

f:id:oogley:20210220190136j:plain

こちらは、657番 アンバーデミ

スクエアタイプは、きつく見えるのでちょっと・・・

と思われる方、デミ柄で表情を明るくしてみるのはどうでしょうか!

 

f:id:oogley:20210220190133j:plain

こちらは、90番 ブラック

繊細なブラックは、キリっと引き締めてくれること間違いなしです。

元々、お仕事で掛けて頂けるようにと作られたNP730シリーズ。

どのカラーもお仕事・プライベートで活躍すると思いますよ!

 

f:id:oogley:20210220190143j:plain

NPー730シリーズ 店頭にあるものを並べてみました。

(上 NP-730  中 NP-732  下 NP-733)

他のカラーもございます。

ぜひ、店頭にて掛け比べしてみて下さい。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。