非対称が気持ち良い、EYE WITNESS YF

みなさんこんばんは。

最近うちの奥さんが腰をいわしててちょっと動くごとに悲鳴をあげております。

私も朝起きると背中が痛くてうなっていたりしております。

上京区最弱夫婦だのうと二人で笑っておる今日この頃です。

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきましたよ

ずっと待っていたフレームが。

EYE WITNESSYFです。

 

f:id:oogley:20210222181018j:plain

おにぎりなんですよねー。

どんなフレーム?って聞かれたら「なんかおにぎりみたいな形のやつ」

としかいいようのない形。

 

なんとも不思議な形なんですがかけてもらうとイカシテるんだなこれがまた。

かけると優しい顔になるのも良い。

なんかあんまり怒らなさそう。

 

f:id:oogley:20210222182300j:plain

裏っ側は落ち着いた単色のパープル。裏だけ見るとちょっと大人っぽいですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210222181400j:plain

この二色使いも良いですね。

絶妙に左右非対称になっているのがわかる色の使い方。

人間の顔自体左右非対称なので眼鏡が左右非対称でもまったく問題なし。

むしろそのほうが自然なのではないかとすら思わせてくれるナイスなデザイン。

いいなー、やっぱりこのシリーズ良いですね。

店頭でも評判良しのシリーズです。

前回入荷してきた分はサクッと貰われていってしまって

追加のオーダーをかけていたのがようやっと入荷してきてくれました。

もう一色入荷してきたのですが早速貰われていってしまいました。

ということで是非是非いろんな方に見て頂きたいシリーズなので

お早めに店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。