透明感のあるグレーカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

本日も少し気温が低めでしたが

日差しもさしていいお天気でした。

 

先日のお休み、お天気もよかったので

前から行ってみたかった

コーヒーとたい焼き「あまいろ」さんに

たい焼きを買いに行ってきました。

 

小ぶりなたい焼きかな?と思っていたら

手のひらくらいある、綺麗な真ん丸なたい焼きでした。

粒あんとカスタードのミックスを買ってみたのですが

あんこの甘さが、コーヒーにぴったりでした。

形が真ん丸なので、なんだか回転焼きみたいでした。

そんな食欲の春です。

 

それでは本日の眼鏡です。

f:id:oogley:20210225183424j:plain

f:id:oogley:20210225183426j:plain

本日はMASUNAGAよりGMS-831の再入荷のご紹介したいと思います。

レンズは小ぶりなボストン型をしており、フレーム全体がとてもシンプルな

デザインをしております。

 

カラーはクリアグレーマット。

眼鏡の印象をソフト出しつつ、日常使いにも掛けていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20210225183439j:plain

こちらサイドの金属パーツには、細かいミル打ちがされております。

ちょっとした装飾、MASUNAGAらしいデザインの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210225183442j:plain

フレーム全体がスリムで軽く、女性の方や学生さん

初めて眼鏡を掛けていただく方にはぴったりなフレームです。

 

f:id:oogley:20210225183429j:plain

フレーム全体が、半透明なアセテートが使用されており

金属のパーツが見えるところも

他のカラーとはまた違った個性をもった眼鏡です。

 

シンプルで長く愛用いただけるMASUNAGAの眼鏡

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。