小さい丸眼鏡 Kame Man Nen KMN-48

みなさん、こんばんは。

2月も残すところあと1日。

相変わらず時が経つのが早過ぎる今日この頃。

今日もあっという間にブログのお時間に

なってしまいました。

 

f:id:oogley:20210227185247j:plain

そんな今日はKame Man Nen から
KMN-48が再入荷しているのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20210227185436j:plain

レンズ幅40ミリとかなり小さめなメタルのラウンド型。

小顔の方に是非とも試してもらいたいフレームです。

このサイズ感で掛けられる度数の強い方なら

レンズの厚みも抑えられるのでさらにオススメです。

 

f:id:oogley:20210227185533j:plain

フロントのリムには美しい七宝が施されており

高級感の漂う大人のフレームに仕上がっております。

 

f:id:oogley:20210227190715j:plain

テンプル先にはさりげなくカメのマークが入っています。

こういう細かなところにまで拘って作られているの見ると

欲しくなってしまうんですよねぇ。

 

KMN-48のサイズ感は万人向けではないですが

クラシックで上品な小さい丸眼鏡を探していたという方には

是非とも一度試してもらいたいそんな眼鏡です。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。